求人情報詳細

更新日:2025年01月30日
※更新日時点の最新情報です

ファシリティパートナーズ株式会社 【正社員】本社の営業事務募集!!土日祝休み&フレックスタイム制だから働きやすい♪

  • 正社員
ファシリティパートナーズ株式会社 公益社団法人 東京ビルメンテナンス協会 採用ホームページ[採用・求人情報] 求人募集

在籍する事業部は約20名のスタッフ在籍しています。
いつも明るく笑い声が絶えない雰囲気です。
営業事務職は2名(20代の女性と50代の男性社員)おり、あなたをしっかりとサポートいたしますので、安心してご入社ください。

社員の幸せを第一と考え、働きやすい環境づくりを行っております。
各種制度や福利厚生サービスも充実残業や休日出勤はほぼありません。
在宅勤務できるように、全社員へノートパソコンを支給し、様々なライフステージにも合わせて、末永く勤務頂ける環境づくりを行っております。

創立から48年間、黒字経営を継続している安定企業で腰を据えてお仕事してみませんか。

職種
営業事務アシスタント
仕事内容
建物・施設管理における事務業務をお任せします。

【業務内容】
■請求書の処理業務
パートナー企業への請求書の発行や、届いた請求書の処理を行ないます。

■各種契約書作成と保管管理業務
お客さまやパートナー企業との契約書作成、及び保管管理

■お客さまへの報告書の作成業務

■電話、来客応対、庶務業務
資格・経験
学歴・資格不問
営業事務の経験あれば尚可
定年60才(定年後も嘱託社員として継続勤務することが可能)

<必要なPCスキル>
・ワード(ビジネス書面作成、差し込み印刷、表の挿入)
・エクセル(表の作成、基礎関数、ピポットテープル)
給与
月給205,800円~217,800円
※資格・経験による

〇賞与制度はありませんが月給を年14回一律支給しています。(5月と11月に各2回ずつ)
〇期末賞与(昨年実績1ヵ月分。業績により変動)
〇資格取得手当支給/対象資格90種類以上
 月額1,000円~15,000円
 例:MOS、秘書検定、ビジネス文書実務検定 等
勤務曜日・時間
フレックスタイム制 
・標準労働時間帯/9:00~17:30
・標準労働時間/7時間30分
・コアタイム/10:00~15:00
・フレキブルタイム/5:00~10:00、15:00~22:00
※休憩60分
※残業なし

【勤務日数・曜日】
月~金曜の週5日
勤務地
本社/東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト 4階
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分
休日・休暇
■土・日・祝(年間休日120日)
年に2~3回、祝日が計画有給休暇で出勤扱い、年に1日だけ経営方針発表のため土曜日出勤あり

■年次有給休暇※100%取得奨励
■年末年始休暇
■育児・介護休暇
■子の看護休暇※一部支給
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■ワクチン副反応休暇
待遇
◆昇給(人事評価により)
◆交通費実費支給(100,000円迄/月)
◆社会保険完備
◆定年60歳(再雇用制度あり※上限65歳まで)
◆退職金制度
◆試用期間6ヶ月あり(同条件)
◆在宅勤務制度
◆時短勤務制度
◆時間単位の子の看護休暇制度(一部有給休暇扱い/小学3年修了まで)
◆インフルエンザワクチン無料接種
◆受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)
応募方法
当社求人を最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご希望の方は、電話または「応募する」ボタンよりお気軽にお申込みください。
担当者より折返しご連絡させていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
連絡先住所
東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階
応募先TEL
採用担当
経営管理部 門田(モンデン)・石黒(イシグロ)