求人情報詳細

更新日:2023年03月08日
※更新日時点の最新情報です

大成有楽不動産株式会社 転勤なし!!資格・経験を活かせる設備管理 ◆昇給・賞与あり

  • 正社員
大成有楽不動産株式会社 公益社団法人 東京ビルメンテナンス協会 採用ホームページ[採用・求人情報] 求人募集

安定基盤のもと、安心して長く働けます。
ビル管理経験者や職業訓練校を修了している方を募集しています。

当社は大成建設グループのビル管理会社として40年以上の歴史を持ち、快適なオフィスと住まいの環境を提供すべく、不動産事業と施設管理事業を展開しています。施設管理事業(ビル管理)においては全国約2600棟の施設を管理し、永年に渡り実績を築いてきました。近年はリニューアル事業にも注力しております。

チームで各プロジェクトを進めますので、団結力は抜群!実績を積み重ねキャリアアップできます。ワンランク上の社員区分も目指すことも可能です。(筆記・面接試験あり)

職種
データセンターの常駐設備管理スタッフ
仕事内容
データセンターでの総合設備管理業務(常駐設備管理業務)

▼具体的には
電気・空調・給排水設備等の点検、水質管理、小修繕、作業立会い、不具合、顧客対応、日報・月報作成等が主なお仕事です。
資格・経験
※深夜帯を含むため18歳以上

ビル管理経験または職業訓練校(ビル設備サービス科など)を修了し、下記の内いずれかの資格をお持ちの方
・第二種電気工事士
・危険物取扱者(乙4)
・2級ボイラー技士
・第三種冷凍機械責任者
給与
月給20万円~30万円
※経験、年齢を考慮の上、当社規定により優遇

★賞与年2回+時間外手当全額+深夜割増手当別途支給
勤務曜日・時間
[1]8:30~17:30(休憩1時間×1回)
[2]8:30~翌8:30(休憩1時間×2回、仮眠6時間)

【残業】月10時間程度
【勤務】シフト制(1か月単位の変形労働時間制、週平均40時間勤務)
勤務地
東京都多摩市のデータセンター
交通アクセス
多摩モノレール「多摩センター駅」徒歩10分
休日・休暇
月平均10日

【有給休暇について】
※初年度/入社初日から5~10日付与、以降4月1日付で最大20日まで付与)
待遇
◆賞与年2回(6月/12月)
◆昇給年1回(1月)※勤務評価による
◆社会保険完備
◆社員区分変更制度
◆交通費全額支給(会社規定の経路による)
◆時間外手当、深夜割増別途支給
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆制服貸与
◆各種研修、資格取得支援制度
◆自社、グループ所有保養所利用可
◆財形貯蓄制度利用可
◆弔慰金制度
・試用期間なし
・雇用契約期間の定めなし(定年60歳)
・継続雇用制度
・転勤なし、職務限定
応募方法
当社の求人をご覧いただき誠にありがとうございます。

お電話または『応募する』ボタンより、お気軽にご応募ください。

ご応募頂いた内容を確認の上、大成有楽不動産採用担当より追ってご連絡いたします。
連絡先住所
東京都中央区京橋三丁目13番1号(有楽ビル)
応募先TEL
採用担当
施設管理事業統括本部 採用担当